

売国奴・そいつの名は加藤紘一

 みなさんこんばんは。今日は、腹が立つどころか、はらわたも煮えくり返るニュースがあったので、お知らせします。ちょっと感情的になるかもしれませんが、お許しください。
 この男については、前々から「お前はいったいどこの国の政治家のつもりだ。」と思い、このような最低野郎を当選させた有権者には本当に真剣に考えて票を投じたのかと疑っていましたが、断言します。奴は、北の国の工作員に違いないと。そして、奴に票を投じた山形3区の有権者は人を見る目が致命的に欠落していると。

続きを読む »


息子一人に責任をなすり付けた親父

 皆さんこんばんは。ちょっと前に「これはプロレスか?」と思わず見間違うような世界戦が行われました。
 そう、内藤チャンプと亀田大毅選手。反則に継ぐ反則で、それでもほぼ冷静さを失わずに勝利した内藤チャンプには、惜しみない拍手を送りたいと思います。
 そして、「ゴキブリ」と罵り、「切腹の刀はお前が持ってこい」と筋違いな命令(としか思えん)をした亀田一家に切れることなく、試合が終わり、日本ボクシング協会に抗議をしたら、「もう終わったこと。」と相手を許す寛大さまで持っている内藤チャンプ、素晴らしい。
 亀田大毅選手に関しては、内藤チャンプに不十分ながらも謝罪したからよしとしましょうか。
 問題は、もちろん、あのチンピラ親父ですよ。

続きを読む »

このエロ親父が

 みなさんこんばんは。新しく「最も低い野郎」を追加しました。最も低いと書いて最低。正に字の通りです。
 そんな、栄えある第一人目は、遅きに失しましたが、横峯良郎で。
 ただし、これは私だけの価値観ですので、ご注意を。特に人権団体、その中でも特に男女共同参画社会関係の方々は、読まないでくださいね。
 今回は、倫理観度外視ですから。
 台風節が好きなあなた、これが私の真骨頂です。

続きを読む »

