

日本のスイッチ 台風29号

 皆さんこんばんは。最近、飼い猫があまり外に出なくなったことで、冬の足音を感じています。ていうか、一日に20分しか外出しないなんて、猫にしては出不精すぎ。そんな猫の体調を心配しつつ、今夜も日本のスイッチ、参ります。
 

続きを読む »


日本のスイッチ 台風28号

 皆さんこんばんは。最近人間関係が不調です。店(私は飲食店勤務)のゴミ箱の近くで灰皿を拭いていたんですが、そこにエスさんがごみを捨てに来たので、よけようとしてエスさんの動きを見ながらよけていたら(ていうか、普通よけるときはその人の動きを見るもんですよね)、なぜか「何じろじろ見よんや、見んなや。」と切れ気味に言われて、その後ストレスで吐き気はするわおなかは痛くなるわ、最悪でした。え~、無理です、この人とコミュニケーションをとるのは。ていうか、何であんなことを言われないかんのかさっぱり分からん。ほとんどDQNのイチャモンですよ。そしていつもお世話になっているO田さん(36歳の茶色い目がチャームポイントのナイスミドル)に聞いてもらおうとするも、そのチャンスもなく、フラストレーションが溜まりますです。今度晩御飯ついでにお願いします、O田さん。いや、マジで。
 そんな鬱憤を晴らすためにも、かなりの遅筆ですが、今日も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

弟の嫁ちゃん

 さる11月10日、私に13下のかわいい妹ができました。
 弟が嫁ちゃんを連れてきたのは、去年の私の誕生日。なんでも、東京勤務のときに知り合ったのだという。

続きを読む »

日本のスイッチ 台風27号

 皆さんこんにちは、お久しぶりです。更新が滞ったのは、私のパソ子が落雷の影響で、ネットに繋げなくなったからです。実は、未だに直っていないので、家族のパソコンから更新です。サービスセンターに送っても異常はないといわれるし…。どうしたらいいんでしょう…。
 とりあえず、パソコンに詳しい知人のところにパソ子を預けることにしました。
 その上に6日間連続で会ってなかった30DQNさんとも明後日久々の再会(全然嬉しくない、て言うか、むしろ嫌でしゃあない、何よりいっそのこと死んでほしい)。
 そんな踏んだり蹴ったりな今日ですが、気持ちを奮い立たせて、今日も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

