

日本のスイッチ 台風34号

 皆さんこんばんは。春は出会いと別れの季節であります。だからって、我が店から6人も異動なんて、やり過ぎです。しかし、出て行く人は、ほとんどが私にとってうっとうしい人なので、問題なしです。そして、元々このお店にいた人で、仕事においてかなり信頼できる人が戻って来るので、ちょっと嬉しい(笑)。そして、私のプライベートにもある変化がありました。でも何であるかはヒ・ミ・ソ(何者や)。さて、春を待つようなわくわく気分で、今日も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »


日本のスイッチ 台風33号

 皆さんこんばんは。寒さもようやく和らいできたので、やれやれです。お茶の御稽古では、おひな様や桜のお茶碗がお目見えしました。月末に給料が入ったら、春らしいお茶碗をかおうかと思っています。では、今日も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

日本のスイッチ 台風32号

 皆さんお久しぶりです。今日はお隣韓国の悲しいニュースから。ソウル最古の建物南大門が放火による火災で全焼、完全崩壊したそうで、韓国が世界に誇る数少ない国宝が…と気の毒に思っていたら、このスレの172レス目にこーんなこと

172 名前: 相場師(東京都)[sage] 投稿日:2008/02/11(月) 01:50:43.20 ID:OLFgY3+H0 ?2BP(101)
もう俺らのせいになってんじゃんwwww ワラタwww

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=5&nid=973058

>近くで乗客を待っていたタクシー運転手この某(44)さんは "50代に見える一男性が
>日の丸が入れている ショッピング・バッグを持って
>崇礼門そばの階段に上がった"と "しばらく後南大門で赤い花火が広がり始まり届けた"と言った.


が書いてあって、自分の人の良さを呪いました。しかも、その後の新聞で「崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった… 韓国国民に一層の衝撃」なんて報じられたりなんかしちゃって、あまりの反日ぶりにびっくりですw
 本当に、韓国人の腐った性根も南大門と一緒に焼け落ちてしまえば良かったのにと強烈な毒を吐いておいて、今日も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

