

日本のスイッチ 台風42号

 皆さんこんばんは。昨夜は、ダンナが浮気をするという不吉な夢に見舞われて、ちょっとダンナにムッとしています(ダンナが悪いわけじゃないのに)。てな訳で、今週も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »


日本のスイッチ 台風41号

 皆さんこんばんは。今日、矯正ストパーを当てて、何年かぶりに前髪を切りました。若返りました。そして、髪をかなりすいてもらったので、涼しくなりました。そんなわけで、今週も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

日本のスイッチ 台風40号

 皆さんこんばんは。日本のスイッチも、とうとう40回目となりました。そろそろ妊娠五ヶ月に入り、今日腹帯を買いましたが、腹帯は、実家でそろえることになっていますので、母と買いに行ったところ、安く済まされました(泣)。初孫なのに~!!ちなみに、その腹帯はさらしなので、おしめに使うつもりです。そんなところで、一週間ぶりに日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

領土問題に「配慮」をするのがそもそもの間違い

 みなさんこんばんは。総理が福田になってからというもの、太郎ファンの私は、「こんなとき、総理が麻生さんだったら…」と何度も思うことがありましたが、今回もそうでした。

「竹島」中学校の解説書に明記、領土巡る表現は韓国に配慮

続きを読む »

売国奴・そいつの名は加藤紘一

 みなさんこんばんは。今日は、腹が立つどころか、はらわたも煮えくり返るニュースがあったので、お知らせします。ちょっと感情的になるかもしれませんが、お許しください。
 この男については、前々から「お前はいったいどこの国の政治家のつもりだ。」と思い、このような最低野郎を当選させた有権者には本当に真剣に考えて票を投じたのかと疑っていましたが、断言します。奴は、北の国の工作員に違いないと。そして、奴に票を投じた山形3区の有権者は人を見る目が致命的に欠落していると。

続きを読む »

日本のスイッチ 台風39号

 皆さんこんばんは。今週は、少し調子を崩していて、遅くなりました。決して、三日坊主とかではありません。では、言い訳はこの辺にしといて、日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

