

勝手にスイッチ 台風3号

 皆さんこんばんは。今「深イイ話」を見てますが、スピードワゴンの井戸田の離婚の際のオカンの言葉のところで、思わず鼻で笑ってしまいました。離婚の真相がばればれなだけにねw
 では、今週もスイッチに参ります。

続きを読む »


勝手にスイッチ 台風2号

 皆さんこんばんは。一昨日昨日と二月にしては気持ちの悪い暖かさでしたが、今日になって冬に戻りました。やっぱり、冬は寒くないとね。
 昨日は、新婚旅行のためのパスポート写真を撮りに行きました。もちろんダンナのです。私は一昨年は台湾、昨年は社員旅行でハワイに行っていますので、もちろんパスポートは持っております。でも、名字が変わったから、変更手続きを出さないかん。なんだか、ここ3年間、毎年春に海外旅行をしてますな。来年も行きましょうかね。ただし、ダンナは飛行機が嫌いなために、新婚旅行以外は国内でいい(しかも車かバスか汽車電車で行ける範囲内)、とのことなので、ダンナ抜きでw

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風1号

 皆さんお久しぶりです。そして、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
 さて、日本のスイッチは昨年秋ごろに終了しましたが、日本のスイッチメンバーの主催者atsu様が質問を作成し、「勝手にスイッチ」という名で日本のスイッチの輪(略して日ス輪)を存続していくこととなりました。すでに20回目となっておりますが、いろいろあったりタイミングを逃したりで、この体たらくです。

続きを読む »

