

勝手にスイッチ 台風8号

 みなさんこんばんは。今夜は特に書くことがないので、そのまま勝手にスイッチに参ります。

続きを読む »


勝手にスイッチ 台風7号

 皆さんこんばんは。先々週くらいに「小沢の逮捕秒読み」なんて書いてすみません。結構もっています。意外ともったといえば、陣内智則と藤原紀香ですね。本日とうとう離婚届を提出したようですが。
 久しぶりに毒を吐いたところで、今回も勝手にスイッチ参りましょう。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風6号

 みなさんこんばんは。今日は、少し考えるところがあって、このニュースをリンクします。

 香川・坂出の祖母と孫姉妹殺害、川崎政則被告に死刑判決

 最初に誤解を招かぬよう書きますが、私は、この事件に対する量刑は死刑で当然と思っております。その上での意見だと思っていただければと思います。
 私は、この事件があった地元に住む者ですが、山下さんほど地元民に同情されない遺族もいないな、と思ったものです。まず、この山下さん、そして、殺された三浦啓子さんは、地元ではあまり評判の良くない人でした。まあ、そうでしょうね。人に、サラ金に借金させてまで金を無心する人は、どう贔屓目に見てもいい人とは言えません。借金の返済のために働きづめだった妻はそれがもとで死んでしまった。なのに、その娘婿は仕事もせずに高い車を乗り回す。その様子は、被告にはどう映ったのでしょうね。ちなみに、この山下清さん、去年の正月に、私の勤めていた飲食店(高級料理店ではないが、値が張る)に、一人で食べに来ていました。そりゃ、身内を殺されたからって外食してはいけないとは言いません。しかし、たかが2カ月弱前に身内を殺された人間がそんなことできますかね。私は、その様子を見て、彼に対する同情心が一切なくなりました。被告に関しては、地元のでは、「あの人も、子供を殺しさえしなかったら、…」という声が多いです。 全く、やるせない事件でした。
 さて、今回も勝手にスイッチ、参ります。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風5号

 皆さんこんばんは。いよいよ小沢逮捕秒読みでしょうか。田中、金丸が逮捕されたというのに、その子分が逮捕を免れるはずもなくw神妙にお縄につけいwあ、そうそう、ついでに自民の、北のにおいのする議員も一緒にね。一蓮托生一蓮托生。こういう奴らがおるから、いつまでも北朝鮮は崩壊せんし、拉致被害者も帰ってこんのです。北朝鮮が崩壊しようがしなかろうがどっちでもええけどね。拉致被害者は帰してね。では、今回も参ります。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風4号

 みなさんこんばんは。いやあ、小沢の秘書がとうとう逮捕されたそうですね。ざまあカンカンw
 しかし、民主党を見ていると、まるで政界コントを見ているような錯覚に陥ります。さて、今回も参りましょうか。

続きを読む »

