

勝手にスイッチ 台風12号

 皆さんこんばんは。マスコミは騒ぎ過ぎとはいえ、逮捕されるほど飲んで暴れたら駄目ですよね。酒は飲んでも飲まれるな。私はアルコールに致命的に弱いので、酔うことがないので安心ですが。さて、今夜も参りましょうか~。

続きを読む »


勝手にスイッチ 台風11号

 皆さんこんばんは。なんだか今日は朝から暑かったですね。聞いてみると、真夏日とのこと。そりゃ暑いはずです。まだ5月にもなってないのにorz。おかげで、日焼けした模様です。日焼けはお肌の大敵。気をつけねば。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風10号

 皆さんこんばんは。今夜は特に書くことがないので、早速スイッチへ参ります。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風9号

 みなさんこんばんは。どうやら、昨日北の国から人工衛星が打ち上げられたようですね。私はちょうど、娘のお墓参りでした。さて、この事態に社民党はどのようなコメントをするのか、とても楽しみにしていたんですが、瑞穂がだんまり。ま、そんなところだろうとは思っていましたが。さて、今週も勝手にスイッチ、参りましょう。

続きを読む »

