

勝手にスイッチ 台風18号

 皆さんこんばんは。ちょっと最近体調の変化により、イライラしがちです。まあ、大したことはないので、大丈夫でしょう。では、今週も勝手にスイッチ、参りましょ。

続きを読む »


勝手にスイッチ 台風17号

 みなさんこんばんは。このたび私、キューブという車を買うことにしました。いや、実際買うのはダンナですけれど。ナビ付きETC付きです。これで、瀬戸大橋も1000円で走り放題です。イエ~♪
 んなわけで、今回も参りましょうか。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風16号

 皆さんこんばんは。今夜も前置きなしです。さ、さくさくっとやりましょ。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風15号

 皆さんこんばんは。今夜は前置きなしです。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風14号

 皆さんこんばんは。いやぁ~、日本のご飯は美味いねぇ~(死ね)。
 というわけで、ドイツスイスおフランス8日間(うち一日は泊まるだけ)の旅・新婚旅行から帰ってきました。ドイツには、日本人観光客がバカなんだかそこら中にいるからかは分かりませんが、なんと、日本語で「ロマンチック街道」と標識が!!(恥)まあ、ただ、並木道路(としか言いようがない)が延々と続いているだけだったんですけどね。どこがロマンチック街道だという身も蓋もないツッコミは置いといてお約束の…。
ミーはおフランス帰りザンス~w
 さて、久しぶりに勝手にスイッチ参りましょうか。と言っても、今回は答えにくい質問が並んでますので、ない頭でどう答えようかと思案中です。

続きを読む »

