

勝手にスイッチ 台風22号

 皆さんこんばんは。今夜は特に書くことがないので、そのまま勝手にスイッチに参ります。

続きを読む »


勝手にスイッチ 台風21号

 皆さんこんばんは。今夜は、ちょっと機嫌が悪いです。なぜかと言うと、構ってほしいだけの理由で、パートのおばちゃんに輪ゴムを顔にピシッと当てられたからです。本人は体に当てるつもりだったそうですが、結局当てるつもりだったんじゃないか。私、人に物をぶつけたりぶつけられたりするの、大嫌いなんですよね。そのパートのおばちゃんは、前からちょっといけ好かなかったんですが、より嫌いになっちゃいました。もやもやしたままネットにつないだら…痛いニュースにて私の不機嫌を吹っ飛ばすような事件が!!
痛いニュース【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる

 いや、34万も払ったのにねぇ…wまあ、自然には逆らえませんからね。では、ちょっと遅めの勝手にスイッチ参りましょう。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風20号

 皆さんこんばんは。最近、前置きを書く気力がありません。では、そのままスイッチへ参ります。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風19号

 皆さんこんばんは。今回は何も書くことがないので、そのままスイッチへ参ります。

続きを読む »

