スポンサーサイト


このエロ親父が

 みなさんこんばんは。新しく「最も低い野郎」を追加しました。最も低いと書いて最低。正に字の通りです。
 そんな、栄えある第一人目は、遅きに失しましたが、横峯良郎で。
 ただし、これは私だけの価値観ですので、ご注意を。特に人権団体、その中でも特に男女共同参画社会関係の方々は、読まないでくださいね。
 今回は、倫理観度外視ですから。
 台風節が好きなあなた、これが私の真骨頂です。 さくらパパに愛人疑惑
 今となっては、自分の不見識を恥じるしかないのですが、出現当初は、「スパルタパパ」と思い込んでいたのですよ、ええ。
とんだ勘違いだったみたいですけどね。
 ところが、TVに露出し始め、さくらの人気で出させてもらっていることも忘れたのか、この親父、「自分に人気がある。」と思っちゃったようです。
 次第に、調子に乗り始めるさくらパパ。調子に乗った挙げ句、民主党から参院選に出馬。あろうことか、その選挙演説で、「年金なんて、払ってなくても払ったと言えば良いんですよ。」とおよそこれから国民の模範となろうという人間とは思えない暴言。まさか、そんなことを言う馬鹿親父を当選させるほど国民も馬鹿ではないだろう、と思っていたら、国民の多数が何を期待したのか、当選させてしまいました。
 しかも、親父の調子乗りは、これだけではなかったようでです。
 なんと、調子に乗った挙げ句、愛人まで作っていた様子。
 しかし、私が何に驚いたって、これですわ、このコメント。


 「1度ならずエッチした事も事実です」


 ちょっと言ってよろしいか?ええ年した親父が、何が「エッチ」じゃ!!しかも、「ドケチ」ですってよ。
 しかし、そこまでは笑って「馬鹿だね~。」で許せても、この発言は到底許すことはできん。

 「(選挙に)当選したらオレの秘書になれよ」と勧められたこともあった

 愛人に関しては寛大な私も、この台詞には激怒しましたよ。
 貴様は、国民の税金を何だと思っとるんだ!!
まさか、愛人は政治家のステイタスとか思ってんじゃないだろうな!!
 もう、この、有権者どころか(選んだ有権者にも責任はあるからね)、真面目な政治家まで愚弄するこの男。「最も低いと書いて最低」の称号を与えるに相応しすぎます。

 しかもね、愛人を持つなんて、そんなたいそうなご身分なんですかあなた。お手当でも払っていたんですか。もうね、嫁がおるのに、他にも女が欲しいとか、いつでもやらせてくれる女が欲しいとか、そういう男は、最低月50万は払ってください。そして、マンションも購入してもらいましょうか。話はそれからですよ。もっとも、私は、そこまでしてくれても、ときどき電話に出ないとか、行ってもいきなり留守だったとか、そういう手を使わせてもらいますけどね(悪)。
 ていうか、何が情けないって、故宇野宗佑のときもそうですし、あの変態さん:山崎拓のときもそうですが、愛人を黙らせとくような甲斐性もない男が、愛人だ妾だなんて…。
 言っちゃ悪いが、笑止千万ですよ。所詮、自分たちは、金や第三者の唆しに負ける程度の男だったと悟るべきですよ。心底惚れさせることもできずに、なにが「愛人」じゃ。愛人と呼びたいならば、「この人のためなら、人生一生日陰者でも構いません。」と思えるくらい心も体も惚れさせてよ!!
 あと、女も女。金や唆しに負ける程度の愛情しか持てないなら、最初から愛人などにはならないことです。おまけに言うと、「ドケチ」だなんてね、さくらパパのことは散々上に書きましたから、これ以上書きませんが、「自分は、その程度のお金しか払ってもらえないレベルの女です。」とばらしたようなもんじゃないですか。どんだけプライドの低い女やねん。そんな女がバーのママですか。今頃、あなたの業界では、いい笑い者じゃないんですか?笑い者にならないまでも、新しい相手を見つけるまでは、哀れみと軽蔑の目で見られることは必定。その、次の相手だって見つかるかどうか…。
 だって、「ドケチ」男の愛人ですよ。愛人になるにしても、もっと男を見る目を養うべきじゃないんですか?
 ていうか、日陰の身のくせに、出て来るのがもう…。あり得へんわ…。
 第一、私からすると、「体が目的でも良いの、好きだから。」という気持ちを持つってのが理解できんわ。
 女のプライドがなさ過ぎて。
 体が目的の男には金を払わさんか!!呼び出されたらいつでも行けますって状態にするな!!
スポンサーサイト

COMMENTS

仰る通り「愛人」と「妾」は

台風様
連続投稿申し訳ありません。
我が郷土の偉人「三木武吉」の逸話を思い出しました。
本来、妻以外の女性との関係も重さに違いは無かった様です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%9C%A8%E6%AD%A6%E5%90%89#.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89
でも中山素平氏の様に、奥さんを蔑ろにするのは尊敬できませんが(二号さんが本妻と思われていて、更に三号以上がいたケース)。
少々不謹慎ですが、台風節に釣られてみました。ご容赦を。

なんと裁けた女傑のような意見、と思って読んでましたが…

> もっとも、私は、そこまでしてくれても、ときどき電話に出
> ないとか、行ってもいきなり留守だったとか、そういう手を
> 使わせてもらいますけどね(悪)。

 この嫌がらせ、彼氏がしばらく連絡を寄越さないのに拗ねた女の子みたいで、妙に可愛らしく感じてしまいました(^ ^;)

Real-Kid様
三木武吉、さぞやいい男だったんでしょうね。是非ともお写真を拝見したい…。
そうそう、イスラム教徒は複数の妻を持つことを許されていますが、それぞれの妻を同じように愛さなければならないそうです。
又、私の考えでは、男は、愛人であるにしろないにしろ、妻以外の女も必要な生き物だ、というのがあります。でも私が妻となった場合は、浮気は許さんw

だっしーさん
>この嫌がらせ、彼氏がしばらく連絡を寄越さないのに拗ねた女の子みたいで、妙に可愛らしく感じてしまいました(^ ^;)

や~、なんか、連絡したらいつでも出られるというつまらない、いわゆる「あなたしかいない」状態の女になりたくないんですよねw
私はちなみに、八つ当たりなんかをしてしまいます。
このわがまま女に耐えられる男性は、果たして現れるのか…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

