スポンサーサイト


勝手にスイッチ 台風7号

 皆さんこんばんは。先々週くらいに「小沢の逮捕秒読み」なんて書いてすみません。結構もっています。意外ともったといえば、陣内智則と藤原紀香ですね。本日とうとう離婚届を提出したようですが。
 久しぶりに毒を吐いたところで、今回も勝手にスイッチ参りましょう。  日本のスイッチは昨年秋ごろに終了しましたが、日本のスイッチメンバーの主催者atsu様が質問を作成し、「勝手にスイッチ」という名で日本のスイッチの輪(略して日ス輪)を存続していくこととなりました。 勝手にスイッチの詳細については、「atsuのB級ニュース批評」を参照してください。

1.北朝鮮は、来月本当にテポドンを発射すると
 ○思う
  思わない
 正直、どちらか分からないんですが、安全保障の観点から。今回発射しなかったからと言って、将来発射しないということはないので、この機会にいろいろ考えたらいいと思うんです。

2.バンキシャ誤報の責任を取って、日テレ社長が辞任しました
 ○妥当な処分
  甘い。番組も終わらせるべき

 バンキシャ程度で何を言う。あのTBSなんか、人殺しに加担しとるじゃないか。バンキシャを終わらせるなら、TBSなら放送免許をはく奪してもいいくらいだと思います。

3.小沢一郎が、24日にも進退表明するそうですが
  辞任すると思う
 ○辞任しないと思う

 引退せずに、ずるずる引っ張って、党ごと無茶苦茶にしそう。別にそうなってもいいけど。

4.患者を助けに行く途中なら、多少のスピード違反は仕方ないと
 ○思う
  思わない

 もう少し何とかならないんでしょうか。そんなのを捕まえる暇があったら、という言葉は、この時にぴったりな気がしました。

5.近頃、自作弁当を持参する男性が増えてます
 ○よい傾向だ
  あまり歓迎できない

 嫁さんが先に他界した時のことを考えて、やっておいた方がいいんじゃないでしょうか。ちなみに、ダンナはお粥すら作れないので、私、絶対先には逝けません。

6.陣内智則と藤原紀香が、離婚を前提に別居中です
 ○思ったより長持ちしたな
  思ったより早かったな

 ていうか、本日付けで離婚届を提出しましたね。陣内智則はもうおしまいでしょうね。全く面白くもなく、紀香のおかげで注目されていたというのに、調子に乗って結婚前と同じように遊びまくるから、こういうことになるんですよ。私が「なんでよりにもよってこんな男と…」と思ったのは、TUBE前田と結婚していた飯島直子に続いて二人目です

7.「グルジア」と「ジョージア」が同じ綴りだということを
  知ってた
 ○知らなかった

 まあ、ちょっと考えたら気付くんでしょうが…。気づきませんでした…。
 
8.今月28日以降、長距離ドライブ旅行の計画が
  あります
 ○ないです

 毎週ドライブしていますので、長距離はこらええください。 

今回はこの辺で、ごきげんよう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日ス輪のスイッチ 第26回(09.3.23)

珍しくスポーツネタをふたつほど。 その一、東京マラソン。 スイッチ第21回の問3で「完走なんて無理だろう」を選んだ曙、なんだかんだ言いながら命拾いしましたねぇ。 参戦表明後にドクターストップがかかって出場断念(笑)って「どんだけ~!?」(死語)と呆れたもの...

勝手にスイッチ 090323

日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画でした。 毎日新聞の企画は終了しましたが 「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪(日ス輪) (別称:atsu姫と愉快な仲間たち)は、 atsuさんのatsuのB級ニュース批評 主宰で継続されます。 #春は名...

勝手にスイッチ 第26回

先ほど、関西遠征より帰還致しました。わざわざ私のためにお付き合い下さっただっしーさんとT.Kiyomizuさんには深く御礼申し上げますm(__)m さて、旅行記はあとでアップするとして、時間がないのでサクッとスイッチやっちゃいますね。 1.北朝鮮は、来月本当にテポドン...

勝手にスイッチ・26 by「ダメ」日記

atsuさん、kiyomizuさん、お疲れ様でした! コレに懲りずまた来て下さいね!◆WBC優勝おめでとう!◆昔から言い続けてきましたが、「バンキシャ!」は「捏造報道」です!!!

勝手にスイッチでどうでしょう(26)

[↑和歌山電鉄「たま電車」を脇線から 2009.03.21 和歌山電鉄貴志川線伊太祁曽駅にて] 蒲公英や 桜待ちかね たまが往く 先日21日は和歌山でたまデーとなったことは間違いございませんで。 出来れば有名になる前に訪れたかった和歌山電鉄を、御存知日ス輪主宰・at..
