スポンサーサイト


勝手にスイッチ 台風18号

 皆さんこんばんは。ちょっと最近体調の変化により、イライラしがちです。まあ、大したことはないので、大丈夫でしょう。では、今週も勝手にスイッチ、参りましょ。
 日本のスイッチは昨年秋ごろに終了しましたが、日本のスイッチメンバーの主催者atsu様が質問を作成し、「勝手にスイッチ」という名で日本のスイッチの輪(略して日ス輪)を存続していくこととなりました。 勝手にスイッチの詳細については、「atsuのB級ニュース批評」を参照してください。
 さて、スイッチに参ります。

1.舛添要一厚労相は、首相に向いていると
  思う
 ○思わない

 なんとなく。これとは別に、元嫁が邪魔しそう。

2.弁当の見切り販売をやっているコンビニが近くにあったら
  ありがたい
 ○別に行かない

 コンビニ弁当自体、ここ3年ほど買ったことがありません。

3.東国原知事は、マジで次の衆院選に出る気が
  あると思う
 ○ないと思う

 あれであったらびっくりするわ。

4.未だに、エコポイントが何なのかよく分からない
 ○はい
  いいえ

 エコポイントって、何が徳になるのかが全く分かりません。

5.小倉優子が「こりん星出身」の設定に限界を感じているようです
 ○もういい歳なんだからやめたら?
  いや、キャラは貫き通すべき

 いい年じゃなくても、痛過ぎるのでやめた方がいいと常々思っています。バラエティーで、結構鋭いツッコミをしているところを見ると、そっちで行った方がいいんじゃないかと思う。

6.佐川急便が運転手の制服にハーフパンツを導入します
  涼しげでいいと思う
 ○客にスネ毛なんか見せるな

 お客様にハーフパンツで出向くところからして信じられん。もう二度と佐川急便は使わない。

7.マイケル・ジャクソンの楽曲を、何らかの形で
 ○持っている
  持ってない

 DVD買いましたがな。

8.初音ミクがなぜネギを持っているのか、その経緯を
  説明できる
 ○説明できない

 第一初音ミクに興味がないんです。

 では、この辺で。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最近ぶっとんだ発言もやや減って落ち着いた感じですけど
今の方が好きかも知れません

普通に小倉裕子好きさんへ

はじめまして。コメントをありがとうございます。
実は、昔ゆうこりんが「私だって、自分がコリン星から来たんじゃないってことぐらい知ってます」と逆切れして白状しちゃったことがありまして、それまで嫌いだったんですが、ちょっと好きになりました。
たぶん、見た目であんなキャラを強いられているのではないかと思いました。
年を食うまで天然ボケっぽいキャラで行って失敗している女性芸能人を結構見ているので、彼女にはそろそろコリン星人を脱却してほしいと思う所存です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日ス輪のスイッチ 第40回(09.6.29)

この週末は月初に続いてまたまた「こまち」さ乗っできだっす。 今回は当初の予定通りの日取り(前回が急用でイレギュラーだった)。 それにしてもまあ… 盛岡から先が長いこと長いこと ^^; いきなり新幹線から特急に格下げだもんなあ(笑)。 東京~仙台~盛岡を最...

勝手にスイッチでどうでしょう【40】

マイケル・ジャクソンの他界という報せを通勤中に知った時、もう一つの時代が終わったと、改めて一瞬思いました。 大げさかも知れませんが、音楽が好きな人って言うのは、こういう区切り方をしても大げさではないと思います。 ある学校に入り、その学校にマイケルジャクソ...

勝手にスイッチ・40 by「ダメ」日記

三週間ぶりの復活です。忙しかったんッス。◆東国原知事、どんどん訳が分からなくなっています。

勝手にスイッチ 第40回

先週、7月25・26日に予定されている大糸線プランの指定席券を購入してきました。行きのムーンライト信州は若干入手困難かな? と思ってましたが、いざ買いに行ってみるとガラッガラ。私の買った号車など、まだ1席も売れてませんでした。最終的には満席になるでしょうが、

勝手にスイッチ 090629

日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画でした。 毎日新聞の企画は08年9月で終了しましたが 「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪(日ス輪) (別称:atsu姫と愉快な仲間たち)は、 atsuさんのatsuのB級ニュース批評 主宰で継続されます
