スポンサーサイト


勝手にスイッチ 台風33号

 皆さんこんばんは。今夜も特に書くことがないので、というか、先週、天皇陛下御在位二十周年記念式典が行われたことをすっかり書き忘れていました。仕方ないので、そのニュースの際に木村太郎アナウンサーが天皇陛下を「平成天皇」と呼び間違えたことをお伝えして、スイッチに参ります。ホンマ、アナウンサーやめぇや。

日本のスイッチは昨年秋ごろに終了しましたが、日本のスイッチメンバーの主催者atsu様が質問を作成し、「勝手にスイッチ」という名で日本のスイッチの輪(略して日ス輪)を存続していくこととなりました。 勝手にスイッチの詳細については、「atsuのB級ニュース批評を参照してください。
 さて、スイッチに参ります。

1.亀井静香が、平沼赳夫と新党を組みたがっています
  組んで欲しい
 ○組まないで欲しい

 平沼さんには蹴ってほしいと思います。

2.天皇陛下に深々とお辞儀したオバマ大統領が、本国で批判されました
  批判するやつの気持ちも分かる
 ○批判するなんておかしい

 アメリカのような伝統がないどころか伝統を重んじようともしない国の人間には皇室の重みなんぞ分からんでしょうけどね。

3.本物の拳銃での射撃体験に、興味が
 ○あります
  ないです

 ありますけど、あれ、意外と重いらしいし、反動がすごいらしいですね。力が弱いので、扱えそうにありません。

4.市橋容疑者は水嶋ヒロ似だと言って熱狂してる人たちがいますが
  似てると言われれば似てるかも
 ○あやまれ! 水嶋ヒロにあやまれ!

 どう見ても、似てるのはあの天パだけじゃないの?眼で結構変わると思うけどねぇ…。もし、目が速水いまいちみたいだったらどうするのよ?つうか、もし宮崎勤や小林薫があんな容姿だったら?アフォじゃないかと思いますわ。

5.来年1月の沖縄県名護市長選は、どっちが勝つと思う?
  基地移転容認派の現職
 ○基地移転反対派の新人

 なんとなく。そういえば、今さらのようにしゃしゃり出てきた太田昌秀元知事でしたっけ?うるさいねぇ、あの人。

6.放送時間を繰り上げれば、NHK朝ドラの視聴率は
  向上すると思う
 ○向上しないと思う

 放送時間よりも「ひらり」とか、「ぴあの」とか、「まんてん」とか、DQNの元祖みたいな名前をヒロインにつけるのをやめぇよ。

7.ボージョレ・ヌーヴォーをペットボトルに詰めて販売するのは
 ○間違ってると思う
  別にいいと思う

 そんなにワインに興味はないけど、それはどうかと。ワイン農家にだって誇りがあるでしょう。でも、ボージョレ・ヌーボーに夢中なのは日本人ぐらいだと聞きましたが。そうそう、「血がワインでできている」とおっさっていた某元漫画道場出身の川島なおみ女史はどうおっさってるんでしょうかねぇwどうも、あの人は「高いワインがいいワイン」と思い込んでいるようなのでね。

8.飛行機に乗るとき、私が好んで選ぶのは
 ○窓側の席
  通路側の席
 飛行機に限らず、乗物に乗るときは窓側を好みます。

 では、今夜はこの辺でごきげんよう。
スポンサーサイト

COMMENTS

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日ス輪のスイッチ(09/11/23)

連休最終日、ゆっくり過ごしています。 それではスイッチをどうぞ。 1.亀井静香が、平沼赳夫と新党を組みたがっています 組んで欲しい ○組まないで欲しい 思想信条は似ていると思うんですけどね・・。 問題は亀井が新党日本を取り込んだところですな。 ...

勝手にスイッチ 第61回

今年最後の三連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はちょっと今金欠でございますので、特に出かけることなく家でニコニコ動画見たり掃除したりHP作ったりTSUTAYAで映画借りてきて観たりして過ごしてます。 昨日観た映画は「ヒトラー ~最後の12日間~」。ここの...

日ス輪のスイッチ 第61回(09.11.23)

デザインを変えました。 様子を見ながら微調整を加えていくつもりです。 しばらく落ち着かずお見苦しいかもしれませんが御容赦下され。 それにしても寒い…。 問1.亀井静香が、平沼赳夫と新党を組みたがっています ×組んで欲しい ○組まないで欲しい 冗談じゃ

勝手にスイッチでどうでしょう【61】

先ほどまでNHKのチャリティーコンサートを観ていて、不覚にも樋口了一が出演していたことを知らず、おまけに披露した「手紙」に号泣してしまいました。

勝手にスイッチ・61 by「ダメ」日記

ちょっと遅れてのアップです。◆平沼さん、ぶれないで!◆水嶋ヒロにキャーキャーいうのもよく分からんので、それに似ている犯罪者にキャーキャーいうのはもっとわかりません。
