スポンサーサイト


勝手にスイッチ 台風42号

 皆さんお久しぶりです。最近、私の念願である解散総選挙へのカウントダウンが現実になりつつあるので、ちょっとうれしいです。失ったものは果てしなく大きかったですけどね。では、早々にスイッチへ。
日本のスイッチはすでに終了しましたが、日本のスイッチメンバーの主催者atsu様が質問を作成し、「勝手にスイッチ」という名で日本のスイッチの輪(略して日ス輪)を存続していくこととなりました。 勝手にスイッチの詳細については、「atsuのB級ニュース批評を参照してください。

1.ついに、日本のGDPが中国に抜かれました
  ショックだ
 ○どうということはない

 中国はねぇ、都合の悪い数字は伏せるか過少に報告、イメージの良い数字は過大に報告する癖があるんでね。まあ、信じてやってもいいですよ。その代わり、ODA援助を今後一切断ってくださいね。

2.犬は、緊張時やストレスが溜まった時にもあくびをするそうです
  知ってた
 ○知らなかった

 猫なら、かなりのことは分かるんですが、犬はねぇ…。

3.講談社が、相撲協会を訴える気マンマンです
  応援する
 ○応援しない

 て言うか、どうでもええです。

4.夫婦別姓裁判で、地裁が出しそうな判決は
  原告勝訴
 ○原告敗訴

 地裁は時々左翼な人がいて、「はあ?」な判決を出すんですが、今度は期待したいです。でも、ただし、みたいに余計なことを付け加えそう。

5.コカ・コーラとペプシコーラの味の違いが
 ○分かります
  分かりません

 ペプシの方が甘みが強いです。他のコカコーラ好きの人は「ペプシは薬みたいな味がする」らしいです。

6.小向美奈子が帰ってこないなら、無理に逮捕しなくても
 ○よい
  よくない

 それよりも、私は酒井法子が執行猶予中であろうがすぎていようが、いつ再犯するかということの方が気になります。

7.堀江貴文の秘書なんて、たとえ日給100万円でもお断りだ
 ○うん、断る
  いや、100万ならやるよ

 なんか、とんでもないことでこき使われそうだし、ホッチキスの針すら自腹を切らせるような社長だったらしいから、駆け付けるまでの交通費とか自腹を切らされそう。

8.私にとってのバナナの食べ頃は
  まだうっすら青みがかっててほのかに酸っぱい頃
 ○シュガースポットが増えてきて甘みが増した頃

 柔らかいし甘いしサイコー!!

 では、今夜はこの辺でごきげんよう。
スポンサーサイト

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手にスイッチ 第126回

 仕事がヒマになってからというもの、家にいて起きている時間の90%以上がGT5の時間となってます。間もなく発売から早くも3カ月が経過しようとしていますが、飽きる気配が全然ありません。来月10日には真・三國無双6も発売になってしまうのですが、両立するのは難しそうで…

-

管理人の承認後に表示されます
