

日本のスイッチ 台風45号

祝・福田空豆総理辞任

 皆さんこんばんは。今日は、あまりに嬉しくて、つい冒頭にこの話題を持ってきました。
 この、どう見ても「中国・朝鮮様のご機嫌を取ることが私の総理大臣としての役目です」とでも言わんばかりの外交姿勢をとってきた役立たずの売国奴が、やっと辞めてくれるようです。
 本当にね、私がこの時を、どれほど待ち望んでいたことか。まさに、一日千秋の思いでした。もっとも、私は、「福田は持ったとして北京オリンピックまで」と予想していたわけですが。まさか、こんなに思い通りにいくとは、思ってもみませんでした。あんな、特亜三国の手下など、日本にとっては百害あって一利なし。
 あ、そうそう、辞職するなら、日本国民とりわけ北朝鮮拉致被害者とその親族の方々に謝罪してから辞めてくださいよ。
 さて、そろそろ日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

日本のスイッチ 台風44号

 皆さんこんばんは。やっと、披露宴も終わり、おなかのちびにだけ集中できます。ちょっと気が楽かも。最中は、あっという間だったんですけどね。終わってみると、やっぱり、披露宴直前から最中が楽しかったな、と感じました。さて、日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

日本のスイッチ 台風43号

 皆さんこんばんは。今、「恋空」という2300万人が涙したという小説を読んでいます。どうしてかというと、その感想文を、あるコミュの日記でアップしているからです。いや、すごいですね。なにがすごいって、1ページに少なくとも2か所はツッコミどころがあるところ。最初のうちは楽しかったのですが、なんか、こう…ツッコミ疲れしたというか…。いや、あれを最後まで読んで、しかも感動できる人って、ある意味尊敬します。そして、「涙した」のは、笑いすぎ、あるいは情けなくって涙したのではないかと…
 そんな訳で、気分直しに日本のスイッチ参ります。

続きを読む »

日本のスイッチ 台風42号

 皆さんこんばんは。昨夜は、ダンナが浮気をするという不吉な夢に見舞われて、ちょっとダンナにムッとしています(ダンナが悪いわけじゃないのに)。てな訳で、今週も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

日本のスイッチ 台風41号

 皆さんこんばんは。今日、矯正ストパーを当てて、何年かぶりに前髪を切りました。若返りました。そして、髪をかなりすいてもらったので、涼しくなりました。そんなわけで、今週も日本のスイッチ、参ります。

続きを読む »

