

勝手にスイッチ 台風37号

 皆さんこんばんは。なんだか、atsuさんのブログが大変なことになっているようです。
 私は当該記事を読んでいないので詳しいことは分からないのですが、釈明の記事(で合っているのかな)に対するコメントだけでも、どんなにひどいことを書かれたかがよく分かります。こういう人たちは、その人のブログのコメント欄を借りているという意識が全くないのでしょうね。口汚く無礼です。自分たちは「やったった」と勝ち誇った思いでいるのかもしれませんが、書きこむ前に自分の文章をよく読むことをお勧めします。意見を書くことと口汚くののしることは全く別。そんなことすら分からない人間には、コメントを書く権利はありません。そんな人には、マーク・トウェインの作品中の台詞「正義とは、訳も分からずただ人を責め立てるだけのもの」という言葉をお送りします。
 ほんと、この件を傍観して、やはり「自分を正義と信じ込んだ人間のやることほど怖いことはない」という自分の主義が正しく、これからも貫き通そうと思いましたよ。
 では、スイッチへ。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風36号

 皆さんこんばんは。今週は嬉しいニュースがありました。町村さん当選です。しかも、瞬殺だったらしいですね。何を瞬殺って民主党議員をwもうね、日本よりも他国のためにしかも日本を侵略しようとする国のために政治をやる議員は要らんのよ。てなわけで、今週もスイッチに参ります。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風35号

 皆さんおはようございます。時間がないので、さっとスイッチへ参ります。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風34号

 皆さんおはようございます。長らくのご無沙汰でした。実は、今年2月、めでたく長男を出産しました。ちょっと小ぶりだけど、元気です。名前は「しげき」。念のため、漢字と苗字は明かせませんが、今にありがちな名前でなくてよかったな、と思ってください。そして、時間ができたので、記事をアップします。

続きを読む »

勝手にスイッチ 台風33号

 皆さんこんばんは。今夜も特に書くことがないので、というか、先週、天皇陛下御在位二十周年記念式典が行われたことをすっかり書き忘れていました。仕方ないので、そのニュースの際に木村太郎アナウンサーが天皇陛下を「平成天皇」と呼び間違えたことをお伝えして、スイッチに参ります。ホンマ、アナウンサーやめぇや。

続きを読む »

